日本の親父スタイル

親父になり・・・

親父の気持ちが良く理解出来るようになった。

良い意味でそうでない意味でも(笑)

僕が感じて思う親父って・・・

やはり子供から見ると

多少!?嫌がられている部分があるのかな(;^_^Aと感じてます。

言わなくても良い小言を言ってしまったり(笑)

親として

子供の事が気になるから・・・・

ついつい口を出してしまいがちに・・・(;^_^A

そんな事を考え気づいた部分が僕自身のなかで

あるので!!!

今は極力(笑)口を出さないようにしてます(;^_^A

ダイレクトに言いますが

親父のポジションって

嫌われてしまう部分もあるかも・・・

親父のなかでは

家族の為にと思って頑張っていても

それは当たり前な事で

親父も一人の人間だから(;^_^A

親父の頑張っている姿を認めてもらいたいと

思う節があるものです(笑)

どこの親父も日々

本当によく頑張っているんですよ!!!

時に歯を食いしばり。。

お付き合い

お付き合いと言われて

老体に鞭を入れて

笑顔で参加して(;^_^A

帰宅すると。。家族は家族で

そんな親父に

冷たい視線が(笑)この部分だけは

我が家では感じませんが(笑)

ようは

親父も親父なりに不器用な部分があるんですが(笑)

よ~頑張ってるんですわ(笑)

僕自身も学生時代

親父を見ていて

あまり良い風に思わない時が多々ありましたが(;^_^A

親父というポジションになり。

親父は親父で悩み事もあるなかで。。

誰にも相談も出来ず。

一人で解決し

また考える。

将来の事

家族の事

仕事やお付き合いの事。

皆の事を良く考え

行動しながら!!!

そして

ダイレクトに色々な事を言われる。

日本全国

いや万国共通かな(笑)

たまには

親父を褒めてやってください(笑)

褒められると俄然やる気が出るのも

親父なんです(笑)

親父と家族

親父と夫婦

親父と子供

色々な親父のポジションがあるけど

親父なりに日々頑張ってますから(笑)

お母ちゃんが一番で

親父が二番で良いので(笑)

たまには親父にも頑張れ!!!

って言って下さいな(笑)

本日は心の叫びを書いちゃいました(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!