初出!!!

飛行機弊社は本日から営業です!!
今年の目標は妥協しない!!
どんな事にも挑戦する勇気を持って挑みたいと思っておりますモグモグ
昨日は午前中だけ資金移動の為おてんき
事務処理をしましたイヒヒ
お昼に親友の徳山さんとジョリーパスタでランチをしましたびっくり
大好きなカルボナーラを食べ・・
ピザも食べ・・
一応昨日までお正月休みなので
許して下さいな汗
昼食を終え
社員の金城のご家族に新年のご挨拶にラッキー
約1時間いろいろなお話しが出来て良かったですニコニコ
今年も宜しくお願い致します。YES!
夜は家族と中華を食べに行って来ましたモゴモゴ
野菜をたくさん食べれておまけにお酒も飲まなかったので
体は元気ハツラツですチョキ
家に帰り早速お正月に頂いてたメールの返答メールブルー
44件とかなり頂いてたのでモゴモゴ
何とか返答できたのがうれしいかったですてれちゃう
自画自賛ですねたらーっ
最近いろいろな方々からメールを頂けるので
少しだけパソコンのキーボードをたたくのが
早くなってきた気がしますチョキ
今日は私の友人が台湾から帰国してます飛行機
久しぶりに逢えるので楽しみにしてます!!
今から打ち合わせが2本!!
気合い入れて頑張るぞ!!!
金城がんばれ!!
俺はもっとがんばるモゴモゴ