iPadとスマホ パートⅡ

以前に少し触れた事がある。

iPadとスマホ。

最近、特にiPadに利便性に

気づき・・・

もっと早く使用していれば・・

と少し後悔しているんですが(;^_^A

日々の業務は当たり前ですが。。

外に居てても

iPadがあれば

仕事が出来る!!

事務部とのやり取り

おまけに資料などもすぐにメールで送ってもらえれば

すぐに対応出来る。

この対応出来るスピードが今の僕には

仕事をいくつもかけ持っていると

こなす量が

増えても対応出来る!!

海外やその他の出張時も

iPadとスマホで

外から色々指示が出来るという事が

これだけ

早く処理出来るという事に・・・

もっと早く。。

取り入れ業務に繋がげるべきだと

思うと同時に。

仕事のやり方も

時代と共に変化対応していかなければ

いけないと

つくづく感じるなかで!!

弊社の最強事務部の皆様にも

少しでも楽に仕事をして頂けるように

仕事場の環境を変化していく事も

僕自身が率先して

より良い環境を提供していく事を

経営者として

心がけていかなければいけないと!!!

思います!!!

仕事って正直しんどい部分が多いなかで。

環境が変わっただけで

またやる気に繋がるし(^^)/

処理能力が早くてスムーズに対応出来れば

やって下さる方々も

一つの案件かける時間が短くなればなる程

楽になるし。

数も楽にこなせる。

これから

どんどん新しい環境にも力を入れて行こうと

思います(^^)/

働きやすい環境を目指す☆彡

僕も良い環境で

まだまだ頑張らなければ(笑)

今日も!!!

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!