東京都 港区 六本木 麻布

東京は何時になっても人が多い。。。
やっぱりすごい街。。。
「東京」。
今回も東京都港区を調査中。
なぜならこの土地に3年後を標準に「A.M.コーポレーション 東京支店」を
計画中なのです たらーっ
言ってしまった(笑)
東京支店の詳しい業務はこの3年で詳しく明確に落とし込みをして行きます。
もちろん業種は「不動産」「内装工事~リフォーム業」ですイヒヒ
東京という土地は金額もすごいが
何と言っても世界一流のビジネスマンが揃っている街。
このビジネスマンに少しでも近づこうと思っている
度胸のある!?(笑)私。
出来ることからやろう!!!
それが私流です。
地元の不動産業者さんからの不動産の情報。
そして良くして頂いてる方々からの情報。
まだまだビジネスチャンスが山ほどあります。
しかし数はたくさんあっても
そのビジネスに参加する事でも難しい。
本気でやって当たり前。
後は自分の力を磨く為にも今後に生かして行ける様に。
やはりこれからも。。。
ずっ~と「勉強」です。 たらーっ