指宿 豪

金曜日のお昼過ぎ都内での
スケジュールが変わった事もあるので
急遽ケータイで℡をしました。。
相手は「指宿 豪」。
指宿 豪とは。
私の小学生の頃からの友人で。
職業は俳優です ニコニコ
彼がどんなヤツか見てやって下さい。
   ↓ ↓ ↓
   http://ibusukigo.cocolog-nifty.com/blog/
中学は別々なのですが
何かと縁があり。
本当にどこに行ってもよく逢う友達です たらーっ
そんな彼をいきなりアポもなしで
℡してみると
すぐに「行くわ!!」と言ってくれて
六本木で久しぶりの再会で
約2時間ほど熱い話しと近況報告をしていました。
まっすぐ過ぎるぐらい
まっすぐな性格で。
芸能界という私とはあんまり縁がない世界で
本気で頑張っていました。
彼と話しをしていると
小学生の頃にタイムスリップしたみたいで
尚且つ力と勇気をもらいました。イヒヒ
生きていく世界はまったく違うけど
共に目標を持って
確かな道を歩いて行く事には間違いない。
指宿 豪。
本当に縁の深い友達です ラッキー


指宿 豪” に1件のコメントがあります

  1. はじめまして(^^)
    指宿豪。さんのFUNのYUKIです☆
    これからも、ずっとずっと大親友で居て下さいね。
    私も大好きな豪さんを一生懸命応援して行きます(^^)
    メッチャ大好きなんですよぉー☆
    でわ、お邪魔しました!
    大親友に俳優さんが居るなんて羨ましいですね(^^)

コメントは停止中です。