運を切り開く

運は自分で切り開く

掴むもの!!!

だから

日々色々行動する。

今までの半生

この気持ちが強かった部分がある。

今のこの歳になり

少しばかり

経験を積むと・・・

運は自分で切り開くや掴み取るという考えではなく

待つもの!!!

と思うようになった。

待って!!待って!!!

チャンスが来た!!と思う時まで

待ち続ける。

雨の日も嵐の日でも

いつか

晴れるだろう。

晴れた時に

全力で動けるように

待つ。

思い立ったら即行動も大切ですが!!

先ずは

今がチャンスなのか!?

そうでないのか!?

をよく見極めないといけない。

この見極めを誤ると

必ずと言って良い程

結果が伴わないものです(;^_^A

どんな事があろうとも

待つ。。

待ち続ける。

忍耐力が求められるんです!!!

待って待って待ち続けながら

常にアンテナを張り巡らせ

チャンス到来との時に

全力POWERが出せるように!!!備える。

運を切り開いたり

掴むというのは

努力も必要ですが

待ち続けた結果に結びつくものです!!!

夢は持ち続けるべきですが。

追いかける努力も必要・・・

でもここ一番の選択を間違えると

努力が結果に繋がらないものです!!!

人生や自分の運を切り開いたり

掴むというのは!!!

どれだけ

忍耐力があるのか。

その忍耐力が試されるという事が

日々の生き方であるのかも

知れないですね!!!

待つ

待つ

これしかない(;^_^A

押忍(;^_^A🥋🔥

See you tomorrow!!