もう少し休憩

最近、結構!?自分自身を追い込む事を快感だと思っている
茂山です(笑)
長いこと約2ヶ月スポーツジムに通えていません。。。
手帳を見ると、
8月11回。
9月1回。
10月はまだ0回。
おーこのデーターはいかに自分に甘いか良く分かります。
忙しい、忙しいと自分に言い訳をしているようだ・・・・。。。時計
10月は10回通うぞ!!!!とここで宣言します(笑)
私の頭のなかで行動は
仕事~家族~不動産の勉強~英会話~スポーツジム~ゴルフなのです たらーっ
朝起きて気が付けば。。。
お昼と言う日もあります。
ひとつの事に集中し過ぎなのかも知れません。
もう少し順応性が必要かな(笑)
Jr赤ちゃんをあやしながら英会話を聞いてみる!?
これは良いアイディアかも知れませんね(笑)
よ~し早速試してみようっと。。
それともう少しお酒を控えてみよう。。。 たらーっ