一人ブラック企業(笑)

仕事をする。

それも

とんでもなくの数の量をこなす(笑)

くどいようですが・・・(笑)

コロナという悪夢!?いや悪魔ウィルスに

世の中が侵され

世の中が止まったあの記憶を

生涯忘れない。

おまけに・・・

20〇0年にコロナのようなウィルスるが・・・

再到来する可能性まで囁かれています。

いつ何時来てもおかしくない。

今で日本は他国で起きて来た

疫病をどこか他人事として

捉えて来た部分があると

僕は思います。

世界では未だに飢えと戦っている人も居てる。

我々は

日々景気や政治の事ばかり口に出していても

飯は食える。

今のままでは

また平和ボケが始まるでしょう。

此の先

必ず

自然災害と疫病的な

ウィルステロはある!!!

と僕は受け止めていますが(;^_^A

これは

現実に起こる可能性があるなかで。。

それもいつ起きても

すぐに対応が出来るように

頭の中に入れて日々生活していかないといけない。

そう考えれば考える程

人間の安易な気持ちが先行し

行動していると

今まで以上に取り返しがつかない事が起きる可能性もあるんです。

だから・・

今出来る事。

今日出来る事。

先ずは準備もですが

中小零細企業の経営者として

ガムシャラに働く!!

それも

一人で出来る事をやり続ける。

一人ブラック企業的に(笑)

しんどい

辛い

休みたい

そんな事此の先いくらでも出来るだろう!!

と自分に言い聞かせ

僕自身のなかで

期間を決めて

その間だけは

何があってもやり続けるんです!!!

僕も50代に入ろうとしているなかで!!

今後此の先の事を考えれば考える程

後悔したくない!!

そして

此の先に何があっても

気持ちの余裕を持ち続けて

焦らない行動と判断が出来るように

もっと力をつけたいと

思います☆彡

それには

一人ブラック企業!!!

やれる(笑)

出来ます(^^)/

しっかりととした

ビジョンがあるから(^^)/

今やらないでいつやるんだ☆彡

必ず・・・

いや

絶対!!やりきって見せます!!!

空手もトレーニングも(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!