東南アジア諸国

ベトナム

タイ・バンコク

円安の時代に・・・

この二つの国とご縁を頂くことが出来た。

本業はそのまま

やり続けるなかで。。

この2つの国でのビジネスモデルを構築する。

それも・・・

大手と違い

資金幅に余力が無いので!!

少ない資本でも戦え

尚且つ

大手や他社がなかなか

やらないような隙間産業を狙う。

実際は

少し時間をかけながら

具体的に何が出来るのか!?

そして

資金として

どう投資出来るのか!?

など細かい部分の落としどころは

必要なのかも知れませんが・・

日本からも移動がスムーズ

そして

2国とも

日本人とも仲が良いという部分が人間関係の構築が

大きいでしょうね!!!

後、他国との違いは

日本との外交も含めた

政治的な影響かが少ないという所が

大きい!!!

そんな事もあってか

日本人の受け入れがなかなか良い環境で

受け入れて下さります!!!

ビジネスといっても

一概にこれだ!!!と今は言いきれませんが。

何か懸け橋になり

そして

より良い為になるような

ビジネスモデルが出来ればと感じております☆彡

まだまだ

駆け出しで

少し時間はかかるでしょうが。

時間をかけて

ゆっくりと

人間関係の構築も含め

良い関係性が出来ればと思ってます!!

さて

此の先どのような

未知筋が出来るのでしょうか!?

ワクワクしながら

挑戦していきたいと思います(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!