2025年と2030年

2023年10月。。

今から10年後を考えてみる。

10年後は

2033年。

僕も48歳→58歳(;^_^A

還暦前だ(;^_^A

大病などしてなければ良いですが・・・

この10年が僕にとっては

大きな未知創りだと思ってます。

ある意味言い換えてみれば

この10年だったらまだ

営業マンとして

頑張れるかな(;^_^Aとも思ってるんです(笑)

社会を出て

今まで沢山の経験と色々な場面を拝見させてもらいました。

これからの10年もでしょうけど(笑)

そんな中僕が

ある程度のデーターと裏付けで

2025年と2030年に

大きな影響力があると思ってます。

詳しくはここでは書きませんが。。

僕は色々なデーターを見て判断するのが

ものすごく興味津々です。

だから

鵜呑みをするという訳ではないですが。

信ぴょう性があるものに関して

自分の出来る範囲ですが

徹底的に調べます。

そして

答えや根拠が見つかると

色々な角度で物事を見て判断します。

その結果が

2025年と2030年という事になりました。

もし今回の予想が当たらなければ

当たらないで

それはそれで良いし!!

もし当たったとしても

準備を入念にしとけば

焦る必要も困る必要も無いんです!!

今までも何度も

表現方法として伝えてきましたが

「備えあれば患いなし」

そう考えると

攻める時

そうでなく

守るべき時をしっかり見極め

今はどちらか!?と必然的によく理解出来ることでしょう!!!

世の中は急ピッチで色々動いている。

動くという事は

それだけ

重圧があり

歪もあるんです!!!

そのちょっとしいた歪が

いづれ大きな歪になり

そこから

破裂する可能性がある。

そんな時代は必ずといって

あると僕が思うなか!!!

都市伝説と思うのか

いや

現実問題として

あってもおかしくない。と思い

備えるのか。

その未知筋を決めるのは

自分です!!

何かあっても

人はアイディアや知恵は貸してくれるでしょうけど!!

助けてもらえるかというと

それはまた別物です!!!

それぐらい

世の中は厳しいという事もよく理解した上で

しっかりとして

行動をしていきたいものですね!!!

2023年と2030年

そう遠くない未来です(;^_^A

変化対応する為にも

今日何が出来るのか。

気づきがあるのか!?

自分が試される日でもありますね☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!