整理整頓

ようやく快適な気候になって来て
清々しい日々が続いています。
東京の出張から戻り
大阪の市場と東京の市場の違いに違和感を持ちながら
仕事にアクセクしている茂山です。
1泊2日だった出張でしたが
私自身かなり濃い内容が掴めたような気がします。
ターゲットと考えている土地にも足を運び
入念なチェックもしたし。
お客様の層もしっかりと見る事も出来きました。
非常に大きな収穫が得れました。
これを確かなビジネスとして繋げて行かないと行けません。
東京での余韻を残したまま
日曜日に。。
ずっ~前からやりたかった・・・
・・・・・・
自分の・・・
部屋の掃除。。。たらーっをピカピカに半分だけしました汗
窓もフローリングもベットの周りも
おまけに部屋の模様替え!?まで(笑)
これはかなり気持ちが良いニコニコ
テンションもいつも以上に高いですし(笑)
勉強もしやすい環境になり
ソファーのスペースを結構、広く取れたので
ぼっ~とする空間も広くなりイヒヒ
一層、快適な空間が出来ました ラッキー
重たい腰を上げて見て
一生懸命やった後の何とも言えない位の達成感!!
やはり気持ちが良い ニコニコ
普段から少づつ心がけていればもう少しらくなのでしょうが・・・
よ~く分かっているのですけどね(笑)
この部分も少しづつ改善して行こう!!!っと。。
残りの半分は今週必ず!!!!
仕上げるぞ(笑)