苦労無き経営者は居ない

サラリーマンという立場から

中小零細企業の経営者となり

約20年。

ふと振り返ると・・・

色々あった。。

これからもあるでしょうね(笑)

色々あったけど

それ等は全て経験価値になったのは

大きな学びになった。

経営者になって喜びより

考え試行錯誤する事ばかり

日々

今も・・・悪戦苦闘の毎日を楽しんでいる暇が無いというのが

本音で(;^_^A

勤めていても

色々な考えや悩みがあるとは思いますが・・

経営者になると

悩みや考えは数十倍も膨れ上がりますよ(笑)

そんな経営者というポジションを

頑張るのは

応援して下さる方や

家族が居てるからではないでしょうか。

経営者と言えども

人間なんで。。

時にポシティブに考え

時にネガティブになる事もあります(;^_^A

こんな僕でも(笑)

それ等を日々葛藤し続けて生きる!!!

それも結果を出し続けて!!!

ある意味

究極のポジションだな(;^_^A

と思う時もあります!!!

経営者というポジションを長くしていると

一人時間を創り

一人で自分を見つめ直す事も

あるんですよね!!

自分で考え

そして

結論づき

答えを出し!!行動する。

結果が出なければまた考え直す・・・

そんな繰り返しをし続ける経営者・・・

苦労が無い訳が無い(笑)

でも一概に苦労と言っても

人それぞれ価値観が違うので・・・

言えない部分もありますが!!!

その堪えこそが!!

経営者というポジションから

人創り出すんで!!

逃げなければ。

やり続ける事に意義があるんです!!!

少なからず

僕はもう少し(笑)

今のポジションで頑張り続けていきますが!!!

引退という二文字が来る日までに

ビジョンを立て

ビジョンに追いかけられ(笑)

やり続ける☆彡

そこから強靭の(笑)精神力が養え

冷静な判断が出来る自分が創り上げられるんですよ(^^)/

経営者魂!!で

まだまだ挑戦していきます(笑)

この先も☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!