この日が来た!!

今週の日曜日は。。。
大先輩のゴルフコンペに参加させて頂きます 汗
私は基本的に。。
練習はあまりしません。。
練習に行くと・・・
悩んでしまうのです(笑)
あ~でもない。こ~でもないと。一人でブツブツ言っています(笑)
今回は今年初のコースです!!
去年は行ったかな!?。。。
最近かなりご無沙汰ですたらーっ
行く前に取り合えずゴルフクラブを磨いて綺麗にしてあげよう!!
先ずは「気」を入れて(笑)
あんまりOBがでないようにと祈るだけです汗
ジャンボ尾崎さんが以前テレビでこんな事を言って居られました。
「道具は武士でいう所の刀の一緒。だから常に磨がないと
切れ味が悪くなる。だから俺は磨きをかけると共に生涯努力をする」
う~ん。。
考えさせられます。。。
ゴルフは嫌いではないですが
上手いことはない私ですが目一杯暴れて来ます(笑)
それにしても昨日の歓迎会で少しハシャギ過ぎたかな(笑)
いつも事か(笑)