N700系

元夜型だったのですが。。
現在は完全に朝型人間になった茂山です(笑)
先週、東京に出張に行った時に
新しい新幹線に乗りました!! ラッキー

偶然、乗ることが出来たので
今回の移動は少しハイテンション!?だったかな たらーっ
パソコンも出来たし!!
前からやりたかった財形のフォーマットも仕上げれたし!!
N700系に少しはまりそうです(笑)
先週の金曜日の晩は久しぶりに
都内の青山で光ホーム㈱の奥田社長にお食事を連れて行ってもらいました。
奥田社長はかなりの情報源をお持ちで
いつもホッとな情報をたくさん下さいますワッ!
美味しいお店も情報までよく!!知っておられるので
今回もすべてお店のチョイスをおまかせしました。
毎回連れて行って下さるお店でハズした事がない。。。
それも踏まえて関西人の証拠なのかな(笑)
次の日には日本で(多分)一番多くの人が渡っていると思われる
渋谷のスクランブル交差点の角の
スタバでホットコーヒー一人で一息させてもらいました。
       
人・人・人。
どれぐらいの人が居るのだろう~
          
この一等地にたらーっ
            
六本木のミッドタウンにも足を運びました。
    
超一等地行くと本当にいろいろ勉強になります。
内装の作り方。
もちろん建物の建て方まで。
           
ここに買い物に来られる方々もはやり
そこそこの方々ばかりで。
私達もその空間に入るためには。。。
今後の課題が山積みのような気がしました。   
           
毎回思うのだが。
東京という街は本当に素晴らしい。
人間も温かい人が多いし。
ビジネスチャンスもたくさんある。
茂山は必ず東京にリベンジしたい!!!と
本気で思っている。
本気で思っているからこそ。
気が付く事も多いと思っております。
必ず!!!
必ず!!!
成果をだす!!
明確な目標に向かって~ イヒヒ