小まめにノートに書きとどめる

日々色々な気づきと感じ方があるなかで・・

その場で良かったと思う事を

書きとどめる事にしました。

書きとどめると

何度も見返し

その言葉の本質などが理解出来るようになると

また新たな気づきに繋がる。

日本には

今まで沢山の偉人の方や

実際僕の周りでも

偉人の方や

心より尊敬できる人のお言葉というのは

力強し

言葉の重みが伝わるんですよね!!!

そのような感じ方が出来るようになれば

なるほど

小まめに書きとどめるという行為は

ものすごく大切な事なのかも

知れませんね(^^)/

最近はスマホなどの記録も

出来るとは思うのですが!!

僕みたいな昭和生まれには

スマホで記録するより

手書きで記載したものを

何度も見返す方が

良いんですよね(笑)ある意味心地良いです(笑)

小まめに書きとどめる。

その一瞬

一瞬の言葉との出会いにも

感謝出来る事も多く!!

小まめに書きとどめる事も

コツコツ努力し続ける事で

脳裏に焼きつくんですよね(笑)

書くという行為が

脳に刺激を与え

そして

行動に繋げてくれる。

その行為から

刺激をもらい

即行動(笑)

即努力せなば(笑)と良い意味で

自分を追いこむ事が出来るのかも知れないですね(^^)/

まだまだ

これから

小まめに書きとどめていこう!!!

と思う今日この頃です(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!