心温かい人に共通している事

先日。。

お世話になっている

新極真会の世界大会で

ロサンゼルスの約20店舗程の

日本料理店を経営されておられる

Sさんとふとした話から

関西に来られるという事で!!!

先週の金曜日と土曜日の二日間

時間を共有させて頂きました!!

Sさんの話は

実体験をもとだけに

話の深みや力強さが物凄く

伝わってきます!!

おまけに話の内容が

いつも面白い(笑)

必然的にSさんの周りにはいつも沢山の人が

集まってくるという印象的ですね(^^)/

人に対していつも

優しく謙虚で腰が低い!!

出来ないと言われると

燃えるタイプで

いつも笑顔で相手を敬う姿勢を見ていて

Sさんから人間として

経営者として

空手の先輩としても

全てに学びがある!!!

今回ご一緒させて頂いたなかで

地方創生をなんとかしたい!!

と熱い想いで行動に移されて居られる

お姿には

ただただ

頭が下がる思いでした!!!

出来る出来ない

やれるやれないではなく

何としてでもやる!!!

その為には努力を惜しまない。

コロナの時のお話を聞かせて頂き

心に感じるものも有り

それに比べて

僕・・・・

まだまだ出来るし!!やれる!!

と感じました(^^)/

身近にこんなに尊敬できる方が居られるだけでも

有難いのに!!!

実践しない理由がない!!

沢山の刺激とやる気をもらえ!!

大阪というマーケットのなかで

僕が出来る最大限のフルパワーで

コツコツ努力をし続けるしかない!!!

SさんからのPOWER~

今回も沢山頂け

見習う所ばかりで!!!

速攻実践に繋げていきたいと思います☆彡

12月の再会を目指して!!!

まだまだやらねければ☆彡

出来る(笑)

それと・・・

出来る人に共通していると感じたのが!!

行動力

元気

笑顔

逆境に立ち向かう!!!

出来る人に

皆共通しています(;^_^A

ある意味・・恐ろしや~(;^_^A

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!