同時に5つぐらいの業務をこなす

2023年も気づけば・・

11月(;^_^A

今月を入れて

あと2カ月(;^_^Aと思うと。。

本当に日々の時間に追われてます。。。

移動も車→電車→バイクと・・

極力移動時間の短縮にも

考え行動していますが(;^_^A

少数精鋭規模でやると・・・

一人当たりが出来る業務量というのは

限られている・・と言われますが・・・

僕自身、一人で

5人分ぐらいの仕事をすれば!!と腹を決め(笑)

どれだけ出来るか分からないですが(;^_^A

スケジュールを含めて5人分やります(笑)

営業マンとして

後半期の人生だと感じ

悟ったという事もあり!!

そして

今までの経験を踏まえ

これなら出来る!!という裏付けも無い事は無いんで(笑)

48歳での決意でもあります(笑)

いっきに5人分の仕事をし!!

スタッフさんのお力添えがあるからこそ

出来るという感謝の気持ちも込めて

取り合えず(笑)年内最後の最後まで

やろうと思います!!!

色々なご相談も頂けているなかで

全て!!!やりきる☆彡

そんな気持ちで

全力で取り組み!!

達成感に繋がるように

今は48歳の老体に鞭を入れ続けて

走り続けます(笑)

もちろん!!!

トレーニングも空手も英会話にも!!!

積極的に取り組んでいきますよ(^^)/

夜のお付き合いまでには

手が届かないですが(;^_^A(笑)

1日24時間という枠組みを

今もう一度!!

見直し検討していきたいです(^^)/

11月に入り~

やるしかない☆彡という責務のなかで

僕なら出来る!!の言葉を胸に

頑張ります✌

やるしかない(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!