よく食べる私・・

ここ2日3日よく食べてますたらーっ
漢方薬を飲んでから
体の体調がすごく良くてラブラブ
食欲もでてきてるんですよねモゴモゴ
って言いながら今までもよく食べてましたけどねショック
昨日は朝から南船場でブランド屋さんの建築現場での
打ち合わせ鉛筆
来月にお店をオープンされるので
急いで工事にかからないといけません汗
年明けから非常に忙しい毎日たらーっ
しかしあんまり儲かってないですショック
今は辛抱の時なんですかねイヒヒ
私は忙しいのは一つも苦にならないんですよラッキー
どちらかというと忙しい自分が好きなぐらいてれちゃう
年明けそうそうご挨拶にいけてない所が多くてたらーっ
電話でのご挨拶が続いていてたらーっご迷惑をかけてますモゴモゴ
来週にはお付き合いさせて頂いてるお客様のところにご挨拶を
させて頂きますので何卒お許し下さいポロリ
昨日の昼食もパスタディナー
最近炭水化物ばっかりでムニョムニョ
気をつけねば行けませんおや?
今週から来週にかけてほぼ毎日外食の予定ディナー
自己管理がとわれる週になると思うので
集中してがんばりますね~YES!
最近本当にいろいろなメールを頂いてますラブラブ
全部目を通して返答させて頂きますのでMAIL
どんどんメール下さいねチョキ
某エステオーナープシューいつもサンキューですニコニコ