重いのも自分のせい!?

本日はいつも以上に。
早く目が覚め。
やはりブログを書く事から始まる茂山です(笑)
最近。。
体が。。。
無性に重くなって来たのがヒシヒシと感じる茂山です。
原因は分かっております。
それは炭水化物だと思います。。。ワッ!
大好きな・・・
お米。
パスタ。
一日に必ず口にしています たらーっ
それも結構な量を口にしています。
これにアルコールが入って来るので。。
そりゃ高カロリーをかなり摂取している事になります。
このままだと。。。。。
ここは自分に厳しく。
炭水化物を減らそう!!!
強化月間にしますたらーっ
とりあえず頑張って11月末まで
少し減らします!!宣言です てれちゃう
本日はたっぷり時間があるので
やりたい事も山ほどあるので
どれだけ効率よく活動出来るかなニコニコ


重いのも自分のせい!?” に1件のコメントがあります

  1. 僕は炭水化物ダイエットで13キロ体重を1月で落としましたよ!

コメントは停止中です。