しっかりと足元を固める

ビジョン型人間。。

茂山です(笑)

最近、特に年齢と共に

ビジョンの構築と実行を進める時に!!

ビジョンばかりを追いかけて足元をしっかり固めていないと。。

ビジョンを達成するどころか

急ぎ無理をし過ぎると。。

必ずどこかで歪が出る。

過去に僕自身色々な経験があるので(;^_^A

よく理解出来ます(;^_^A

良い意味でもそうでない意味でも☆彡

ある意味ビジョンの構築というのは

達成出来れば大きな信用に繋がりますが

達成出来なければ・・・・

この人大丈夫!?と疑問符に繋がるんです。

ただ

出来なければ出来ないで

途中で方向性やビジョンの内容を少し変更し

行動に移す。

その一連の行動というのは

周りの方々はしっかり見ているので!!

その後きちんと結果に繋がれば

この人は出来る!!と思われ

興味を示してもらえると

必然的に色々な場に繋がっていくのが

世の常なんですよね(笑)

逆に

ビジョンばっかり公言して達成できない事が何度もあれば

そのうち

厳しい環境下で厳しい付き合いに繋がるでしょう。

そうなると

どんなに頑張って結果を出しても

なかなか認められないんです!!

だから

何をするにも

足元をしっかり固めて

そして

これなら出来る!!!

と思えたら

その内容を大きなビジョンとして

構築していき

実行に繋がれば良いんですよね☆彡

この時期になると

来年こそは!!

やるぞ!!と熱い気持ちでビジョンの構築をする人が多いだけに!!

足元を固めてから

動くという事を

しっかりと認識して行動していきたいと思います(^^)/

ビジョンの本当の意味での構築という事で☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!