気づけば・・・

11月に入り

トレーニング日が増えている。

時に身体が悲鳴を上げている!?

と思う時は思いきって

オフにしてますが(;^_^A

昨年より

1日5㌔は歩くと決めてから

ほぼ5㌔というノルマはクリアーして来てますが。。

ここ半年は

それでは足らないのかな・・・

という気持ちが強くなり。。

気づけば。。

10㌔を越えている時があります。

お陰様で

夜はぐっすり眠れます(笑)

おまけに

飲酒の日も以前は

週に5日~6日という時もあれば

7日飲む事も・・・(;^_^A

そんな状況下でしたが

今では

飲酒日が週に1日~3日程度になったのも(;^_^A

トレーニングと歩く事を意識するようになってからですね!!!

昔からですが

これだ!!と決めると

やるのはやるのですが。。。

ムキになりやすい性格で!!!

こんだけ出来たから

次はこれだ!!みたいな感じで(;^_^A

半永久的な目標になりやすいです(笑)

最近は年齢と年齢の中身を気になるようになってからは!!!

今まで以上に頑張ろうと思う気持ちが強くなってきているのは

確かで(笑)

逆に身体を壊さないように(;^_^Aと言われる事もあるなかで。。。

やってしまうんですよね(;^_^A

多分、生まれもった性格なのかな(;^_^A

出来る所までは

挑戦していこうと思います(笑)

やっぱりやらないという選択はない人生です(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!