リベンジ和歌山ラーメン。

ラーメン派というよりうどん派の茂山でござます(笑)
本日も炭水化物です たらーっ
そんなうどん派の私も何件かのラーメン屋さんをこよなく愛しています(笑)
ついこの間の火曜日に。
大阪の南の方まで下り現場の視察を行く時に。。。
またまた寄っちゃいましたたらーっ
和歌山らーめん「せんよし」さん イヒヒ
         
とんこつベースなのに濃い味がない。
不思議ならーめん。
                
これがまた美味いのって。。。
横にあるさば寿司と海苔巻きのお寿司が一口サイズになっており。
やっぱり食べてしまいました。。たらーっ
「せんよし」さんのらーめん。
美味いです ラブ
             
             
是非お試しあれ!!
本日は例のゴルフコンペで御座いますたらーっ
それでは今から出発しま~す!!
今日はよく歩き。
炭水化物を減らして見せるぞ!!(笑)