ゴルフコンペ その1

昨日は朝の4時前に起床。
5時前には三重県までゴルフコンペに行って来ました!!
日曜日のゴルフは何年ぶりかな・・・
今回は学生時代の大先輩のコンペですニコニコ
今回主催のG先輩は仕事まで頂いています たらーっ
天気は最高の快晴で
気温もそんなに寒くなく。
練習が嫌いな私にとってはまあまあのスコアーだったかな汗
メンバーもいつもなかなか逢えない先輩といろいろ喋れたし。
こうゆう時間をとる事の大切さがわかりました。
後半のドラゴン(ドライバーで一番飛ばしあうホール)賞を頂きました!!
300ヤードドライブ!!
自分でも改新の一撃でした ニコニコ
私はこの一瞬だけの喜びを味わう為に
満パワーでクラブを振っています(笑)
そなこんなで。
夕方の5時に大阪に戻って来て
一日が有意義に過ごせたと思います!!
今週も楽しい一日が過ごせるように!!
何事にも前向きで ニコニコ
PS 明日は朝から日帰りで仙台に行きます(笑)