2024年景気の動向は・・・

ここ数年。。。

激動な数年だな。。

2023年はようやく。。まともになりつつある。と

11月になり感じてます。

では。。

2024年は!?というと・・

僕の中では。。

5月のゴールデンウィーク明けぐらいの

動向次第で。。2024年の動きが少し理解出来るのかも・・

3月までは今のリズムで事が動きそうですが(;^_^A

世の中や市場が動くと。。。

世の中の治安にも関わるんですよ!!!

景気が良くなれば詐欺的な投資話などが増える。

逆に

景気が悪くなると。。

路上でのひったくり事件や窃盗的な事件が増えているように思えます。

近々では

コロナ時期などがそうでしたよね(;^_^A

そんな事を考えると。。

我々自身

マンションなどの経営を携わっている状況から

入居者様に安心に住んでもらえるように

セキュリティの対策やセキュリティ強化について

日々色々考えないといけない。

特に夜から朝型にかけて

皆様が就寝している時に一番阿新してもらえるように!!

というのが僕の中で

強く感じているところでもあります☆彡

安心や安全というのは

少しの気配りで

ものすごく

細々として部分まで目が行き届きやすく!!!

気になる部分に関しては

徹底的に安全策を検討する。

世の中の動向というのは

経済的な事も

もちろん!!視差する部分ではありますが。。

それ以外の部分。。も気にかけていかなければいけないのです!!!

今の時代。。セキュリティ対策というのは

生活をしていく上では

もう当たり前の部分と言っても過言ではないでしょうね!!!

目線を少し変えるだけでも

事前に守れる事はあります。

その少しの気持ちと

少しの気配りを持って

対応していきたいと思います!!

弊社に関する現場は

僕が率先して

セキュリティの強化をしていこうと

思います☆彡

弊社の取引先でもある

セコムさんともしっかり連携していこう!!

と思います☆彡

押忍!!!🥋🔥

See you tomorrow!!