決断早くすぐ行動

アメフト業界でも有名で

全国的知名度もある某大学の報道を見ていて。

問題が起きた事は

現実問題として受け入れなければいけないのは

当然ですが。。

あれから数ヶ月・・・

未だに進展が無い!?ある!?

正直

よくわからない状況下のなかで。。

経営トップや経営に関する方々の

決断と行動が正直。。

こんなにゆっくりで良いの!?

というのが

正直な意見です。

先日のニュースで

トップや関連する理事が辞任勧告か!?

という記事を見て。。

周りから

勧告が出ないと

理解出来ないのか!?

今回の問題事というのは

事件なんですよ!!

その事件の重さを感じていないのか!?

責任転換が見苦しいし

決断力の無さと

よくある光景ですが。。

役職や立場にぶら下がり

何が何でもしがみつきたいという風にしか

見ている側は

そう思うでしょうね(;^_^A

会見では学生の事を思ってだとか

学生を優先する!!

と言っているんですが(;^_^A

実際今のこの状況を見て

言われているお言葉が本当にそのような意味なのか!?

と思うし。。

今の時代

今の決断や行動というのが

此の先記録として

残ると思えば・・・

一刻も早く

解決する方法手段を考え

潔さがその人の美学にもなるという事を・・・

よく理解しないと・・・

これから生きていく上で本当に遺恨が残ると思います。

全国的知名度がある老舗の学校だけに・・・

自分の保身ばかり追い求めるのではなく。

学校とは!?

教育の場。。という事を

今一度純粋な気持ちで

経営をして欲しいと願います。

良い学校

良い学びの場を本気で再生して欲しい!!

すぐに決断

すぐに行動

今やればまだ間に合いますよ。

現実をしっかり受け入れ

やり直す姿勢が

学生さんの皆さんの心に残り

学生さんが安心して

良い環境で良い時間を過ごして欲しいと思います。

必ず良い学校になる事を期待しております☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!