久しぶりに・・・

先週末は・・・

久しぶりに・・・(;^_^A

風邪をひいた(;^_^A

高熱が出なかっただけまだマシでしたが・・・

鼻水

喉の違和感

気分が乗らない。。という状況が続き。。

日課のトレーニングも出来ず。。

何とも気持ちが落ち着かない時間を過ごしてましたが・・

改めて

今まで以上に身体のケアも含めて

風邪も引かないような体力づくり念を入れないと。。

と自分のなかでは

反省してます(;^_^A

日々のスケジュールを休むという選択が出来ない事も

責務の部分でよくよく考えないと・・

12月に向けて

2023年ラストまで・・

予定がギッシリ入っているので!!!

全力で受け入れれるように

今年も(笑)

忘年会は控えます!!!

忘年会でゆっくり

2023年を語り合う余裕もありません(笑)

風邪にも十分気をつけないと・・

後今流行りのインフルエンザにも・・

12月も出張が4回もあるので(;^_^A

移動が多い月という事もあり。。

今から予定を前倒しできる部分は

早めに準備していこうと思います!!!

今はゆっくりお酒を飲んでている暇も御座いません(笑)

体調管理。。

絶対条件だ!!!

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!