人生結果が全て

先日、我が家の長男坊がお世話になっている

アメフト部のチームの試合がありました。

全国大会に出場している最中の

今回は2回戦を拝見させて頂きました!!!

相手は歴史ある強豪チームで

春のチャンピオンチームでもあるK高等部。

試合が始まってお互いミスもあり

相手に先制され

取り返し

また取られという一進一退の試合に!!!

試合の内容は

チャンピオンチームに引けを取らない内容だったと思います。

正直

観戦しているこちらがドキドキしながら

鳥肌まで立つという状況に。

最終の終盤で

何と!!!!

取り返しそのままタイムアップ!!

見事勝利する事が出来ました。

僕自身少なからず色々な試合を観て来て

今回のような接戦で

意地と意地のぶつかり合いという内容の試合は

3本の指に入るぐらいのシーソーゲームで!!

それを制した

O高校は本当に凄いとしか言い様に無いし。

僕もこの世界を見て来て

色々な経験をしたなかで

やはり

最後は選手の熱い気持ちと指導者さんだな!!!

とつくづく思いました。

おまけに

本気でそれも真剣な眼差しで

OB
の方々が応援されている姿を見て

本当に素晴らしいとしか言い様に無いし!!

試合後は

強いチームを見て

接戦をものにしたO高校は歴史に大きな結果を残し

常勝軍団として

まだまだ頑張ってくれる事でしょう!!

夢は日本一ではなく。。

現実味が見えてくるような気がしているだけに!!!

夢ではなく

必ず日本一のチームになって欲しいと

心より願います。

選手の頑張りは

父母にとってもこんなに嬉しい事は無いもんです!!!

選手と共に

父母の皆さんも

この一瞬だけでも

青春したいと思います!!

次戦は更に強いチームとですが(;^_^A

ただ

可能性は0ではない!!!

やれる。

挑戦出来る。

今のチームなら☆彡

後には引かず前に前に!!!

頑張れ!!!ランバージャックス🏈

日本一目指して

前に突き進んで欲しいです(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!