天才肌派とコツコツ派

世の中には

何をしてもそつなくこなす

天才肌派の方と

なかなか結果が伴わないけど

日々コツコツ突き進む生き方をされておられる

コツコツ派!!

僕は完全に・・・

天才肌派ではない!!!

という事は・・・

コツコツ・・・

コツコツもまだまだ足らないな(;^_^Aと思う(;^_^A

ただここ最近は

何をするにも

コツコツの重要性を

僕自身

コツコツやりきるというのも

嫌では無いし

案外自分では合っているような気がします!!

おまけに

自分自身が生きてく中で

コツコツやりきるという事の方が

案外先を見ながら

色々作戦を考え

行動に移せるので!!!

自分自身の生き方に合っていると

思います(^^)/

コツコツって・・・

大変そうなイメージがありますが。。

天才肌をお持ちの方のように

器用に立ち回りが出来るのであれば

その場ですぐに行動!!みたいな感じで

出来るのでしょうが・・・

そのような器用さが自分で無いと理解出来ると

やはり・・・

コツコツやるという選択が良いような気がします!!!

世の中には

本当に凄い方が居られる中で!!

コツコツ行動するカメのような生き方も

良いのかもですね(^^)/

何はともあれ

先ずは自分を知るという事が

大切な事なんですよ(^^)/

自分の事って

案外分かってない部分が多く!!!

分かれば

生き方そのものに繋がると思う今日この頃で(笑)

今日もコツコツ

やりきっていこうと思います☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!