足手で稼ぐ

営業マンは・・・

いつの時代も。。

足を使う。

あしを使うという事は

毎日どれぐらい現場に行く!?

それと

営業先に足を向ける数がどれだけあるのか。

ここ最近時代背景で

僕が若い頃に毛経験した事で

今の時代に通用する事とそうでない事を分けるとすると。。

営業マンとしてでは

今の所

時代は関係なく。。

やはり足で稼ぐという事が基本なのかも知れませんね!!!

特に

営業マンとしては

常にスケジュールをどう動かし生かしていくのか!?

お客様のホッとな声を常に聞けるように

動く!!!

時代は変わっても

営業マンとしては!!!

いつの時代も足で稼ぐ(笑)

動く事で得れる事が沢山ある。

とは言いつつ

僕が営業マンとして

引退をする頃・・

いつになるのやらですが(笑)

もしかしたら

足を稼ぐ!?

という事が変わっているかもですね(笑)

とは言いつつも今は(2023年)まだ(笑)

足を沢山使い稼ぐという事は

変わっていないのかも(笑)

昭和生まれの

昭和育ちから平成の初期まで学生で!!

平成の初期から働いている

僕としては!!!

今でも古き良きものは残し

時代背景と共に

新しい事にもどんどん取り入れて

僕自身!!!

まだまだ足を使い

頑張っていこうと思います(笑)

48歳!!!の親父

足を使います(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!