12月に向けて・・・

11月に入り。。

朝晩は少し寒くなった!?と思いますが(;^_^A

お昼間はまだ温かい時がある。。

11月なのに・・・と思う今日この頃ですが(;^_^A

とは言え

もう12月に入る!?

あと5日で・・・(;^_^A

と思うと。。本当に不思議な感覚です。

特に今年は

この数年で出来なかった事も含めて

12月もフル活動で動きますし

働きます!!!正直、初心忘るべからずではないんですが!!!

年明け正月も働く気満々です(笑)

本当に☆彡

2023年を振り返る暇はなく。。

2024年度は更なる飛躍はもちろんの事。

日々の生活リズムの大半を

仕事モード!!!一人ブラック企業(笑)として働きたいと思ってます☆彡

50歳になるまでは

取り合えず(笑)このノリを維持したいものですね(笑)

僕って根っから仕事が好きなのかも・・・

休みの日を作ると

すぐにダラダラしてしまう。。性格!?性質!?なんのか・・

逆に走り続けて

出張などに出かけると移動時間がある意味

一人時間になり

リフレッシュタイムになるんです(^^)/

元気で

パワーアップしながら(笑)

もっとバリバリ仕事をしたい!!!

仕事のやり方や手段は色々あるでしょうけど!!!

僕流(笑)休みの日であろうが

なかろうが関係無く(笑)

動きます!!働きます(^^)/

今までの社会人生のなかで

今一番

攻め続けたいと思ってます(笑)

今の日本人

ゆとり過ぎる(;^_^Aこのゆとりがこの数年後

何か歪にならなければ良いですが(;^_^A

僕はじっとしてれない性格なので(笑)

2024年に向けても

今のペースで走り続けていきたいと思います☆彡

やったるでぇ~大阪の中小零細企業の経営者と営業マンして(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!