はい!!!喜んで(^^)/

48歳の親父営業マンの僕ですが(笑)

中小零細企業の経営者も兼任してます(笑)

今から数十年前

あるお客様に教えてい頂いた魔法の言葉。。

「はい!!喜んで(^^)/」精神(笑)

当時は

実家が居酒屋を数店舗経営していて

居酒屋を手伝っている時にも

その魔法の言葉を言ってた(笑)

言われた側は

嫌な気がしない(^^)/

気づけば

毎日のように

「シゲどうしてる!?」と連絡があり(笑)

今思えば・・・

最近言ってないと言うか・・・

自分のバタバタで周りが見えて無さ過ぎたような気がします・・・

自分が忙しいのは

自分の勝手な理由!!!

と言っていたにも関わらず・・・

どこか自分の心の中で

言い訳じみた事や

どこかで出来ない理由に結びつけていたのかも知れないな。。

自分のなかでは

思う節がある。

今このタイミングで・・・

あの時の気持ちを思い出せた(^^)/

だからこそ!!!

「はい!!喜んで(^^)/」の精神で!!

営業マンらしく

中小零細企業の経営者も兼任してますが(笑)

いつまでも

いくつになっても

どんなに忙しくてバタバタしてようが

「はい!!喜んで(^^)/」の精神で

受け入れていこうと思います☆彡

僕の生き方のひとつなんですよ(笑)

いつまでも

此の先50代

60代になっても

「はい!!喜んで(^^)/」の精神で

生涯出来る所まで(笑)現役で走り続けたいと思います(^^)/

茂山!!!「はい!!喜んで(^^)/」

忘れないっす(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!