月20回のトレーニング

今年は

6月より

何年かぶりに高重量。。

120㌔以上の重さを持ってトレーニングを

週4~5日挑戦していますが(;^_^A

正直。。

疲れの残り方が

今までとは少し違うような・・・

サプリメントも色々試して

効き目を感じながら(;^_^A

実年齢を重ねて

体力の強化を追いかけています!!!

歳だから・・・

仕事が忙しいから・・・

みたいな言い訳は自分のなかでは

通用しなくて(;^_^A(笑)

しんどいけど。。

挑戦する。

休みたいなぁ~って。。

いつも思ってますよ(笑)

その弱い自分との葛藤に勝てなければ・・・

先は無い!!といつも自分に言い聞かして(笑)

トレーニングをしてますが!!

先日

「肩」のトレーニングで

211.3㌔という重さのトレーニングをした時は

さすがに

トレーニング中に身体に刺激が(;^_^A

その刺激がまた自分に頑張れ!!と言い聞かしながら(;^_^A

40代も最終形に入り

後悔だけはしたくない!!という気持ちが強くなっているのが

現状です(笑)

トレーニングって

ある意味自分に自信がつくし

達成感や弱い自分に常に挑戦していくという事が

自己成長に

少しでも繋がれば・・・と思ってます!!!

人間誰しも

しんどい

辛い事って嫌だしやりたくないものですが(;^_^A

ただそれから逃げると・・・

楽なのかも知れないのですが・・・

結局は自分自身の心のどこかで何かもやもやが残り

後悔している自分が・・・

生きている限り

人生という時間を

自己成長を求めトレーニングをするという

挑戦欲が

気持ちを高めトレーニング後の

あの気持ち良い瞬間が

身体も脳も覚えているから

また挑戦しようと思うのかも知れないですね(笑)

月20回のトレーニング。。

まだもう少し自分を追いこめるかな(笑)

あと数回増やせるかも(笑)

出来る所まで

挑戦し続けて行きます(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!