2024年ビジョン

もう12月かっ~と

思うと。。ここ数年で

ある意味一番早く感じると共に

コロナという訳からんウィルステロで世の中がおかしくなり

ようやく!!!

正常というか

まともな世間になったと思うと。。

政局が日々慌ただしい事ばかりだ(;^_^A

本当に此の先の世の中。。

人に頼るというより

自分で何とかしないと・・・

と言いつつ。。色々な経験をさせて頂いた事からか

今では

ある程度(笑)色々あっても

困難までとは思えず(笑)

乗り越えれる自信に繋がっている(笑)

今では

乗り越えたる!!!というぐらいの気持ちが強いんですよ(笑)

そんな状況もあり

2024年というの1年は

僕の中では!!!

「攻め」の一年というより

二年目(笑)という気持ちが強いんです!!!

またタイミングがあれば

僕の中では2025年の夏ぐらいから。。

色々世の中の動向が気になり

万が一起きるかも知れない自然災害なども・・・

ある程度

そのような事も含めて

想定していきながら

昨年より

色々ビジョンの中身に内容を考査しながら

ひとつの事案としてビジョンに入れてます。

何も無ければそれはそれで良い!!!

そんな事を自分のなかで考えながら

行動していく上で

2023年もですが。。

2024年は大きなキーマン年になるし。

僕自身

40代最後という事もある!!!

そんな状況下のなかで

どれぐらい出来るのかではなく。。

必ずやる。。出来るという気持ちを持って(笑)

やります!!!

ここ数年

いや数十年

色々な経験も含めて

今掲げているビジョンに関しては

抽象的な事だけでは無く

そこそこきめ細かく打ち出しているんです!!!

2024年という大きな一年を必ず乗り切る為にも

この1年は

更に大きな飛躍を求め。。

やりますよ(笑)

2024年。。。

攻めます(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!