今年は・・

昨日もよく喋りました~モゴモゴ
朝から2本の打ち合わせがありパクッ
気合い満タンでしたラッキー
お昼から3本の打ち合わせワッ!
お昼からは女性の企業家の方々ばっかりで
少し緊張しました汗けど3本とも良い話しになったので
今後が楽しみですニコニコ
夜は以前にもこのブログで紹介させて頂いたのですが
27歳で建築関係の仕事をしてる社長と会食モグモグ

馬力あるし本当に大人で良い奴ですラブラブ
まだ付き合いは浅いですが心を許せる奴でてれちゃう
昨日もなんだかんだいって4時過ぎまでビール飲じゃいましたGO!
漢方薬のおかげかわからないですがYES!
朝から体調が良いですモゴモゴ
正月をあけてから忙しい日々を過ごしてますが
時間を作ってスポーツジムに通いますグッド
ダイエット~も本格的にやって行かないと行きませんしねおてんき
最近ランキングの方が少し元気がないので
皆様の温かい投票をお願い致しますポロリ
本日もポチッとお願い致しますたらーっ