ハンプトンン ファーム その1

この間の日曜日。
天気も快晴で。楽しい
朝から部屋のお掃除少しだけして(笑)
お昼から奥さんと買い物に出掛け。。。
これでもかっ!!!!って言うぐらい買出しに出掛けて来ました(笑)
その日は一日公休を頂こうかな!?って思って居たのですがたらーっ
気になる現場が一件。。
。。。。
以前から私のブログで御紹介させて頂いていた
神戸・元町でタルト屋さん&カフェの現場がもう少しで完成間近!!まで
ようやくやって来ました ニコニコ
もちろん!!待ちに待ったという気持ちでいっぱいです イヒヒ
そのタルト屋さんの現場に顔をだして来ました ワッ!
日曜日だったので交通の便がかなりに気にはなったのですが
何とかスムーズに自宅から40分ほどで現地に到着しました。
現地に着く前に神戸の山の手の景色がとっても綺麗でした!!ニコニコ
             
現場に到着して。
外観がほとんど出来ていました イヒヒ
中島店長が居てる最上階にお邪魔させて頂きましたモグモグ
こんな階段で上がって行きますよニコニコ
                 
             
最上階に上がると。
何かと忙しそな中島店長。。
            
               
おまけに事務所は荷物だらで汗
           
             
          
オープン前の慌しさが出ていましたね!!
中島店長とWEBの濃い話しや
工事中の話しなどいろいろ追求した話が出来た思います。
今回のこのお店。
絶対にコケれない事は十分に承知しております。
中島店長の思い入れ。
経営ビジョンもしっかりと聞けたのが大きいと思います。
お茶目な中島店長を見てやって下さい(笑)
           
その2に続く。