ハンプトン ファーム その2

本日はハンプトンファームその2です(笑)
屋上の事務所より下を除いて見ると。
やはり夜のトワロードは本当にお洒落で綺麗です!!
           
昼は昼でお洒落。
夜は夜でお洒落な街。
それが神戸なのかも知れません ワッ!
夜になると店舗内も違った味をだし。
更にお洒落な空間がありますニコニコ
          
                    
              
(どこにでも参加してくれる中島店長です 汗
             
自慢の2Fのカウンターキッチンも披露してくれました!!!
                     
                  
正面の団体のお客様が来られても対応出来るルームまであります ニコニコ
                  
カウンターキッチンの天井はむき出しにして見ました(笑)
             
これも自慢の場所です てれちゃう
              
               
最後に表正面から写真を撮って見ました!!!
            
ようやくここまで完成して安心です。
今回、現場を仕切ってくれた岩崎君。
「ご苦労様でした。いつもありがとう!!」
最後の最後で気を抜かずにお願いします(笑)
「ハンプトン ファーム」
11月17日(土) AM11:00~ グランドオープン
兵庫県神戸市中央区北長狭道3-12-14
tel&fax 078-333-0038
どうぞ可愛がってやって下さいな ハート
PS トワロード沿いを走っているバスの表示がすごく面白かったです!!
              
たらーっ