最強の職人

世の中の大きく分けたら
私たちのような営業職と
物を作るような職人さんが居られるのですが。
その職人さんの中でも・・・
私の周りで。。
すごい人が居られます。
それは。。
今、生活の一部!?という感じの。。。
「歯医者」さんだと思います。
見知らぬ人の歯を見て治療する。
それも瞬時に虫歯まで探し出し(笑)
現在、その歯医者さんに治療して頂いているのですがたらーっ
ここ何回かはかなりヘビーな治療が始まって来ています!!!
あの恐ろしい。。。
「キュ~イン」です冷や汗
本当に。
痛い。
ヤバイ。
少し怖い(笑)
先生はそんなの関係ねぇ~状態で。。
黙々、治療して下さりますびっくり
虫歯を治療して下さっている先生も普段は
清楚で綺麗な方なのに。。。
それとは裏腹に攻撃をして行きます(笑)
歯石を取って下さっている先生も綺麗な女性なのですが。
治療に入るとそんなパワーどこから!?とわんばかりに。。
あの恐ろしい。。。
「キュ~イン」で攻撃をして来ます(笑)
やはり職人肌で絶対虫歯を治してやる!!!
歯を綺麗にしてやる!!と思って下さる思いがあるのでしょうね。
そんな事を少し考えながら今週も治療に少し!!!!!
本当に少しだけ(笑)
ビビッている茂山でした(笑)
PS ちなみに歯の治療に体の大きい、小さいは関係ないと思います(笑)