愛犬🐩きなこちゃん1歳🐩

我が家にご縁を頂き

去年来てくれた

愛犬🐩きなこちゃん!!!

今年は1歳になり!!

まだまだ若手ナンバーワン(笑)現役で

元気も元気なプードル(笑)きなこちゃん(オス)

毎日家族にエネルギーをくれる!!

いつも笑顔にしてくれる

家族の一員

きなこちゃんですが!!

今年は

昨年より少し寒い気がしますが(;^_^A

今年から

きなこちゃんと一緒に寝るようになり。。

毎日

僕が夜中に目が覚めて

ベッドから落ちてないか!?

布団に入っているか・・・

と親バカ。。だとは分かっていても

気になるんですよね(;^_^A

例え

ワンちゃんであっても

家族で親子(笑)

きなこちゃんが居てくれるから

頑張れる!!

まだまだ若いから

毎日エネルギッシュに暴れてますが!!!

2024年も

元気に毎日一緒に居たいです🐩

心の拠り所で

愛する家族。。

🐩きなこちゃん🐩

こんなお父ちゃんですが(;^_^A

これからも末永く

健康で元気で走り回って下さい(笑)

期待してます(^^)/

ワン🐩(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!