具沢山

最近、少しお酒の量をかなり控えており。
朝の時間を有効化している茂山です(笑)
今年も後2ヶ月もないのか・・・・
そのなかでどのぐらい仕事に時間を費やすことが出来るのか
逆算して行こうと思っております。
今は歯医者さんの予定を中心としたスケジュールを組んでいます(笑)
日に日に良くなって行く「歯」こりゃ元気になるわ(笑)
毎年11月に入ると来年の予定を明確に経てます。
もちろん10年目標もあるので
その目標と照らし合わせながら
自分に出来るのか??
必ず達成出来るのか??と問いかけます。
目標を達成すると経験値が増え
自分の最大の武器になると思っています。
それと同時に達成出来なかった目標に関しては
何が駄目で。
何が目標をクリアー出来なかったのかを徹底して追求します。
この時期は自分を思いっ切り追い込めるので。
良かった事は素直に喜び。
反省する所は素直に反省する。
仕事の量も大切な事は十分に分かっていますが。
自分の事をしっかり見つめ直す時期に最適だと思っています(笑)
この来年の目標が設定し終わる頃は・・・・
恐ろしい。。。
本当に恐ろしい。。。
歯医者の方が恐ろしいかも知れませんが(笑)
「忘年会」祭りが待っております たらーっ
元気な肝臓よ!!
出て来いや~(笑)