今日も仕事します(笑)

12月30日。。

中小零細企業の経営者・・・

世の中が休みになり

一緒のように休んでいてた・・・

古い考え(笑)

昭和の生まれの昭和のスタイルである事は

間違いないですね(笑)

仕事と言っても

出来る事は限れらているんですが(;^_^A

ただ

休みだから・・・と言って。。

やらないという選択があまり無いんです(;^_^A

そんな考えた方も

The昭和人間の象徴なのかも知れませんね(笑)

多分

考え方に関しては

この部分だけですが(笑)

死ぬまで変わらないかもです(笑)

だから・・・

年末年始も

仕事をする!!!もちろん年明けも(笑)

動けるようになると

全力で動けるうように(笑)

僕の周りの方で

3日から動く方も多いんです!!!

やはり

年末年始を動いているような方って

営業成績もしっかりと結果を出されてます(笑)

僕自身。。

ゆっくりするという考えが

ものすごく不安材料になりやすいんです(;^_^A

特にここ数年の経験が

自分自身の行動に直結するのかも・・・

人間働くという事を

常日頃から本気で考え

どのような方法でやっていくのか。

年齢を重ねれば重ねる度

その考えが強い!!!

人間やはり

何もしないというのは

ある意味身体に毒なのかも(笑)

頭ではよく理解しているんですが!!!

やっぱり(笑)

働きたいんですよね~(笑)

30日。。。

少しだけ(笑)

仕事します~(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!