暖かいおかげで・・・

昨年の年末から

今年の年始は有難い事に。。

暖かい日が続いてくれているおかげで!!

朝晩は別として

持病の

首、腰のヘルニアと

右膝左肩などの痛みが例年の今頃に比べるとだいぶんマシではありますが。。

だからと言って痛みが無くなる訳ではないので(笑)

気持ちの部分でだいぶん楽ですが(;^_^A

先日も。。

食事をしている最中に右の首を痛めるというアクシデントもあり(;^_^A

普段の日常の生活リズムの中でも

気をつけていかねばと

再認識しました!!!

来年50代に入ると思うと同時に

身体のケアを今年から

今まで以上に気にかけていこうと思います!!!

まだトレーニングをしているという事もあり

今ぐらい!?で済んでいると思うと・・

今後。

年齢と共にトレーニング量なども減ると・・・

と思うと。。今のタイミングでしっかりと身体づくりをしなければ。

身体が資本!!!

とは言うけれど

本当にその通り。

今色々沢山の事に挑戦中という事も有り。

その挑戦中のなかで

昨年より

結果が出て来ている事と

今年は更に挑戦事が増えると思うと

ワクワクする気持ちと

身体のケア・・を一番に!!

という事を本当に理解していかなければいけない。。

まだ早いよ~とたまに言われますが(;^_^A

本人が一番よく理解しているんですよね(笑)

自分の身体の事は!!!

理解出来ているから

いつのタイミングは

全力で出来るや

このタイミングで全力を出してきると

後でとんでもないぐらいの

疲れが来るという事まで(笑)

良い意味で経験ですね(笑)

来週から

本格的に弊社の事務部が動くと同時に

昨年より継続している仕事も含めて

新規の仕事も有り!!

1月は動ける時間が限られている中で!!

フル活動し

全ての予定プラス

新規のスケジュールも入れていくつもりです!!!

トレーニングと身体のケア。。

日々の時間をどうフルで使うか。。

それも全て自分次第です!!!

まだまだ動きます☆彡

いや

働きます(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!