周りからの影響

人間は一人は所詮一人の力。
周りの人に力を借りることで何倍もの力が発揮出来る。
人を大切に。
そして人の気持ちが分からないと。と強く思っている茂山です。
ここ何ヶ月よく他業種の社長さんを含め同業の社長さんと
よく交流しているのですが。
いろいろな方とビジネス。ビジョン。勉強。時間というキーーワードを
よく耳にします。
みなさんの本当に勉強している経営者さんが多い。
ビジネスに必要な情報も勉強しておられるし
みなさんに共通して言えるのはやはり「時間」を大切にしている。
会社での時間。
お客様との時間。
家族との時間。
自分への時間。
自分のなかで照らし合わしてみると。
全然。まだまだだなぁ。。。とつくづく実感致しました。
私には経営者の大先輩として5人の社長さんを尊敬して
良い所は真似てみようといつも思っています。
元気があるから何でも出来る!!
前を向いて。
さぁ~!!
茂山よ!!!
どんな経営者になる???
茂山から茂山に問いかけてみる時期なのかも知れません(笑)