大阪名物 たこ焼き

外食産業でお金を使う事は需要と供給だと訳の分からん理由で。
よく外食している茂山です(笑)
大阪市内をよく調査に出掛けるのですが。。
ここ何年かで「大阪名物 たこ焼き」屋さんが非常に増えて来ている
ような気がします。
地元でも4~5件は出来たかな 汗
大阪では家庭でもたこ焼きを焼く家族が多いぐらい
たこ焼きの絶対需要数は多いと思います。
先日もY社長に誘われて
            
              
西区にある。
「たこびん」さんにお邪魔させて頂きました ニコニコ
              
               
店内のカウンターでも食べれます イヒヒ
                
アツアツのたこ焼きが美味しいとの事で。
店主さん自ら焼いて下さりニコニコ
Y社長も飛び入り参加されていました(笑)
               
Y社長も昔、たこ焼き屋さんを経営していたらしく
手付きは衰えていませんでした ニコニコ
             
真ん中は火が強いから何度も端のたこ焼きと何回も入れ替えなアカンねんで
茂ヤン!!聞いてるか!?と言われました(笑)
ハイ!!ハイ!!しっかり聞いておりました(笑)
それにしてもたこ焼きは何回食べても飽きないなぁ~ たらーっ
             
今月はたこ焼きを食べよう月間!?かなニコニコ
PS Jrは歯が生えたらたらふく!!食べさせて上げるからね(笑)