お釣りがくるような人生を送る

ただたんに生きる。

ただたんに時間を過ごす。

ただたんという言葉はあまり好きではない。

毎日生きてたら

楽しい事もあれば

そうでない事もある。

どちらかというとそうでない事の方が多いかも(笑)

そんな生きている証拠というか

生きている!!!時間を

そう使うのか。

どう過ごすのか。

僕はこれでもかっ!!!

というぐらい時間も中身もフルで活用しなければ

せっかく今の時代に生きて来た

意味や宿命(笑)なども含めて

人間というのは

何か意味があるのでは!?

と思うんですよ!!

だから生きるという事にも意味があり。

同じ生きるのであれば

僕は人生を最大限良くする方法を常日頃から考えるべきなのでは!?

と本気で感じてます☆彡

せっかくこの世に生きているんだから・・・

あ~だ

こ~だという前に

自分なりに生き方を探し

良い生き方や楽しみを見つける生き方をしては方が良く無いですかね!?

少なからず僕は本気でそう感じ

思ってます!!!

同じ生きるなら

お釣りがくるぐらいの人生を生きてみるぐらいが

面白く

非常に大きな価値になるような気がします。

人は時に細かい事に気になり

目が行き

限られた人生の時間軸のなかで

その小さい所を

重箱をつつくような生き方をしているんです(;^_^A

もっと自分の人生と向き合う。

それも同じ生きるなら・・・・・

良い人生で楽しい方向性で物事を考える。

人生はたったの一度で

おまけに

我々は日々死に向かって生きている現実があるなか。。

いつく来る終焉という日まで

僕は思いっきり

全力で!!!それも高笑いが(笑)出来るような生き方をしていきたいと

思いますよ!!

生きる方法にも

マインドが全てで!!!

考えたかひとつで

生き方の思考が変わり

楽しく物事が捉える事が出来

自分らしさが磨かれ

日々生きている時間のなかで

ひとつでも多くの笑いになるのでは!?

そこまで生きたら(笑)

終焉を迎えれる前に

いつどうなっても

この世には未練が無い!!!

と言いきれるような人生なのかも知れませんね(^^)/

人生楽しむ

それも最高に!!!!

人生の時間を持て遊ばせるのではなく

お釣りがくるぐらいの時間の使い方が

きっと良い人生を歩ませてくれるんですよ(^^)/

僕がいつか人生という旅路を追える時は

この世に未練も無いし

僕が残した(笑)お釣りで

残された方々は楽しんで欲しいと思いますよ(笑)

人生最高!!

人生本気!!

人生お釣りがくるような生き方をする!!

僕の生き方そのものです(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!