幸せの定義

ふと。。

幸せだな~と感じる瞬間って

誰しもが感じる事があると思いますが。。

僕自身が感じる瞬間・・・・

寒い夜に湯船に浸かると幸せだな~と感じます(笑)

あの独特の気持ち良さ(笑)本当にGOODですよね(笑)

最近では

子供の成長を見ていても

幸せを感じます。

心のなかで。。

あんなに小さかったのに・・・

呟きながら。。日々の生活のなかで

色々な経験や努力が生き方に直結している事が

たまに垣間見れる時があるんですよね!!!

その成長した姿を見ると

僕自身嬉しいと思う気持ちが強くなり

自分もまだまだ頑張らなければと

自身に活力を注入し(笑)

成長過程を感じるだけ

親として幸せを感じます!!!

まぁ~子供からすると

親父が色々話しするよりも

ある程度

放任主義というか

放牧的な感じで見守るぐらいが良いと思うんです!!!(;^_^A

と言いながら現実が

口に出してしまう時があるのも・・・(;^_^A

考え者ですが(笑)

親父というか親というのは

そんな存在なんかも知れないですね(笑)

日々生きている中で

幸せだな~と感じる事だけでも有難い事ですが!!

毎年

その幸せの定義もこれからカタチが変わっていき

僕自身も歳を重ねて行き

考え方も変わる事でしょうね(;^_^A

幸せの定義って

人それぞれ違う意味合いが多い事もあるでしょう!!

でも

例え違ったとしても

幸せを感じるという事だけは

死ぬまで

忘れてはいけない事の一つなのかも知れませんね(笑)

幸せの定義!!!

追い求めていきましょう(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!