人生簡単に上手く行くはずが無い!!

人生って。。

思っている以上に・・・

そんなに簡単に結果や結論って

出る訳が無い。

仕事も勉強やスポーツや武道なども見ても・・・

目標を立てても

それはあくまでも

仮称なんですよ!!!

後感情論のバランスを

保つという事では

目標が無ければただたんに

日々の時間を使い費やしてしまう。

特に期限期日が決まっているような

事に挑戦する時こそ

日々の努力は100%以上の力を出し切る。ぐらいの

気持ちで

取り組まないと

いざ頑張らないといけない当日は

100%以上努力して来た事を

発揮しようと思っていても

40%ぐらいのPOWERバランスが出れば

僕は御の字だと思っている。

だから

どんな事でも

やる日!!!が来た時は

目の前の事を取り入れ

40%以上の力が出せれば

結果に繋がる!!!と思ってます。

そう思うと

必然的に

期待する

期待値をどのポジションに持っていければ

良いのか!?という算定が出来るもんです!!!

そんな事を考えれば考える程

人生というのは

いつも何かが起きる事を前提に

目標は高く!!!

そして

その目標をクリアーする為の

日々何をしないといけないのか!?という事が

理解出来れば

自分自身で行動出来るようになるし

時に結果が出せないかも・・・

と現実を感じた時に

すぐに軌道修正も出来るんです!!1

そうやって紆余曲折をしてでも

最終的な目標を変えず

常に全力POWERで挑戦している先に

未知が必ず切り開かれるんです!!!

自分を先ず信じる。

そして

周りの方のサポートやエールを当たり前だと思うのではなく

こんな自分にでも

仲間が沢山居てる!!

それも期待してくれる仲間が!!と自分に言い聞かせ

納得し

頑張るスイッチを押す!!!

気持ちも大切ですが

何より

ブレ無い目標に向かい

途中経過は常に軌道修正していくんです(笑)

人生は決して平らな道で生きている人なんか居てないハズ。

その平らではない道を未知に繋げるこそが

人生そのものなんです!!!

だから

良い事もそうで無い事も全て納得し

全力あるのみ!!

過去の経験は学びであって

振り返り反省などしている暇がないぐらい

今日と言う日を

全力POWERで挑戦し続ける。

人生は誰のものでもない。

自分のものなんです!!!!

だからこそ

自分で未知を切り開く。

人生簡単に切り開けたら

面白くないですよ(笑)

何かあるからこそ

人生なんです(笑)

その人生を本気で生きる。

やるしかないよな!!!

と今日も思ってますよ☆彡

僕は(笑)

押忍!!!🥋🔥

See you tomorrow!!