学業との両立

もう数年前になりますが・・・

大学院に通い

終了(卒業)するまでの2年間。。

僕なりに一生懸命取り組み

終了(卒業)させて頂きましたが!!!

あれから・・数年の月日が経ち。。

人間死ぬまで学びという言葉を胸に刻み(笑)

何か出来ないか!?と

模索していたなかで。。

今回、お世話になった教授から

ふとお声がけを頂けた。

お声がけを頂けたいう事は

また学問の世界に少しだけ足を延ばしてみよう(笑)と

自分のなかで。。

結論づいた事もあり。

今回2年間お世話になった

あの時の気持ちを再度気持ちを高め。。

挑戦してみよう!!と思ったんです。

教授のお言葉や

やる気にさせて頂き背中を押して頂けたような今のタイミング。

少し先になる事もあるけど。。

やっぱり(笑)

僕らしく(笑)

挑戦してみようと思いました(^^)/

仕事に学業にトレーニングに(笑)

空手にたまに(笑)ゴルフに(笑)と

両立する事が増える中で!!!

やるからには

いつもお伝えしているように

「結果」を追い求めていきたいと思います(^^)/

出来ないやらない理由や言い訳を並べている暇があるなら(笑)

やっぱり行動しかない(^^)/

50代を目の前にして

お声をかけて頂けた事

本当に嬉しく思いますし

頑張ろう!!とも思います☆彡

良い意味で

自分らしさを忘れず

学問を通じ

沢山得れる学びをまたいちから頑張ろうと思います(^^)/

さて

次のステージとは。。

どんなステージが待ってて

また色々な方々とのご縁も頂ける事が今から楽しみにしております!!!

学問の達人の皆様から(^^)/

沢山の御伝授を頂きたく願います。。。

押忍(^^)/🥋🔥

See you tomorrow!!