トレーニング時間

今年。。

40代最後の年という事もあり!!!

日々のトレーニングにも

益々力が入ります(笑)

若い時分の時のようには・・・

と頭では分かっていても。。。

あの頃の・・・的な感じで!!!

挑戦しますが(笑)

身体のあちこちは日々悲鳴をあげてます(;^_^A

首も腰も肩も膝も・・

痛い所だらけ(笑)

それでも出来るまではやり続けたい!!!と思ってますが(;^_^A(笑)

トレーニングをしてる時というのは

常に一人で!!

その一人時間を僕は

自問自答を含め

自分時間のなかで。。

ものすごく自分を見つめ直す時間でもあります(^^)/

自分を見つめる事で。。

色々考え。。

そして

トレーニングが終わると

まだまだやれる(笑)出来るとポシティブ思考が更に強くなるんです(笑)

そんな事も有り

トレーニングという時間は僕にとってはかけがえの無い時間なんです!!!

毎月何十回もトレーニングしていると

身体は疲れ

時にはネガティブになる時も有りますが(;^_^A

そのネガティブな自分とも

見つめれるというのも

良い意味で自分自身を知るという事では

良い時間だと捉えてます!!!

一日を振り返り

色々考える事もある。

頭で考えてるだけではなかなか答えが出ない事もある。

トレーニングで汗をかき

高重量と向き合いながら

常に挑戦する気持ちを忘れず

前に前に攻め続ける姿勢こそが

生きて行く上でものすごく大切な事なんですよ!!!

トレーニングの目的は

人それぞれあるとは思いますが。

生き甲斐であり

挑戦欲を忘れさせないという事を

僕の人生にもっと必要な要素のひとつなんです(^^)/

年齢を重ね

身体は悲鳴をあげていますが(笑)

出来る所まで

やり続けていこうと思います☆彡

朝から高重量を持つ(笑)

経営者(笑)

僕のゴールはどこに向いているのか(笑)

その答えを探していこう!!!

生き甲斐のトレーニングで(笑)

まだまだ頑張ります☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!