2024年~2025年

2024年。。

年明けから地震があったり

飛行機事故があったりと。。

日々何か驚きがある2024年ですが・・・

おまけに

2024年は年明けより

かなりハードスケジュールの毎日で

有難い!!!

今年は。。

僕の中で色々挑戦していくなかで。。

2024年~2025年というのは・・・

世の中が良くも悪くも大きな変化を求めている・・・ような気がします。

特に

今回のような自然災害って。。此の先まだまだある!!!

もっと大きな出来事になるような気がしてならないんですが(;^_^A

ただ

僕達レベルで何が出来るのか。

少しでも被害を抑え

防衛するには・・・

日々どんな事が起きても。

備えあれば患いなしという言葉があるように!!!

備える準備力と

予測し行動する!!事が大切だと思います。

自然災害。。。

って確実にある!!!

何か大きな不穏的な事って

確実に起きると思って行動する。

過去の学びも

もちろんあるなかで。。

自然災害に対する認識などもこれからは

どんどん自己防衛していかなければいけないんです!!

政府を含め

誰も助けてくれない。

自分の身は自分で守る。ぐらいの

意識の向上が必要なんです!!

国民一人づつ

もし

万が一・・

何かあっても自分の身は自分で守る!!!

ぐらいの行動に繋げる事が出来れば。。

何とか生き残れる可能性が高いと思うんです。

自然災害って

どうしても

僕達の力では

抑える事が出来ない。

だから知る事も大切で。。

自然災害がある。という現実から目を背けてないで。。

いつ何時

何があっても。。

対応出来る!!!

家族ともいざという時のシミュレーションなどをし

危機管理能力を高め。。

いつでも対応出来る状況づくりだけは

今日から強化していきましょう!!!

自然災害。。

現実的に何かあって欲しく無いですが(;^_^A

こればかりは・・・(;^_^A

日々備える!!!

これしかないです☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!