ウィルステロ

自然災害の脅威・・・

それに付随して

コロナのようなウィルステロ。。

僕は自然災害レベルで

今後あの悪夢のようなウィルステロが起きる可能性が

我が国に十分あり得る!!!と意識しています。

今まで。。。

どこか他人事というか。。

他国に起きて

大変だな。ぐらいの気持ちの部分が見受けられるような気がしてましたが。

あのコロナで・・・

何もかもが。。。

僕も実際コロナに感染にして。。

死ぬかと思いましたからね(;^_^A

少しづつ治って来ても

隔離される。。あの経験だけは

死ぬまで忘れない事とでしょうね(;^_^A

それぐらい衝撃的な出来事が

此の先僕はまだあると思っているし。。

生活をしていく上で。。

やはりどれだけ意識できるかが。。

万が一の時の対応も含めて

敏速な行動に繋がれるかだと思ってます。

自然災害の時の事もブログで書きましたが。。

このウィルステロ的な事って。。

自然災害時のように

自分達でコントロール出来なくなると思うと。

本当に厄介ですよね。。

ある意味自然災害との違いは

備え方が少し違うのかなとは思いますが。

緊急時用に

消毒液なども含む

液体固形の消毒等の薬も常に完備していく。

2024年の動向が日々目まぐるしく動き出すなかで。。

本当にいつ何時何が起きるか。

そして

我々人類は過去に色々な経験をして来てなかで

今日がある!!!

だから

何があろうとも負けない!!

生きる事を忘れず

邁進していこうではありませんか!!!

地球規模的な発想と考えも持ち

行動する。

マスクの準備や薬なども含む薬品も普段より

手元に置いときましょうね!!!

これから先まだまだ何かありますよ(;^_^A

立ち向かうしかないです☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!